11月7日

木曜日。
残業やって帰る。
オレ、今日帰ったら、外食するんだ
多分出る気にならないと思うけど。
 
 
とりあえずメシ食べに外へ。
松屋ですけどね。
 
帰りにゲオに寄ってみる。
閃の軌跡の値段見に行ってみただけ。
 
 

 
仮面ライダーバトライドウォー プレミアムTVサウンドエディション
中古2980円
 
数日前に確認したときは3980円だった。
いつかうの?
いまでしょ!
 
というやりとりはなかった。
目した上で黙してレジへ。
 
新品でノーマル版は買った。
セーブデータはどちらも使えるようで途中から再開できた。
 
ちょっとやってみたくて発売直後に買って高いうちに売却、中古で安くなって購入、って
流れが多いな。
 
 
あと手放したもので回収しておきたいものはなんかあったかな。
マリオUが中途半端だったから買い戻してはおきたい。
そんなもんかな。
できればDLで買いたいけどパッケージの方が手ごろだし。
結局プレミアモデル買ってポイント付与の特典ってほとんど享受されなかったなあ。
 
なんで買ったんだろうか。
 
と思っちゃうと駄目なんだろうなあ。
 
 
 
うちのVita、WiFiフリーズ問題。
昔バンクにもらったfonルータ使ったらトルネで4時間くらい再生して寝落ちして
一回スリープにしてのんのんびより再生しても電波を見失うことはなかった。
 
auのキューブのせいですね。
はい。
upnp対応してたり5Gzhzのa対応だったりカタログスペックはいいのにねえ。
ま、WiFiのabgnってなんだ?くらいで、あれ?なんか3つくらい電波でてるのなんで?
としばらく放置して使い始めたの最近なんだけども。
 
といったってそれ使えるのiPhoneくらいだし。
 
auキューブのせいだったかー。
そりゃtwonkybeamも不安定になるわな。
仕方ない。
あとで箱探してパッケージングして返してくるか。
 
何度も言ってるけどauのルータは貸与品。
解約時には返却しないとならない。
なのでなくす前に返しときたい。
とりあえずははずしたものをひとまとめにしとけばいいか。
 
fonの方は共用の電波でてるから使用料払ってるようなもんだけども。
自分の帯域開放してるから嫌といえば嫌だが。
やっぱりそのうち適当なもの買ってこないとならんか。
 
本当に適当なものだとまた変な問題起きるんだろうが。
いやだから調べるのめんどくさいんだってばさ。