12月30日

 
月曜日?
 
 
30日だということは知っている。
おかしいな。
2013年始まったばかりだと思ったのにもう終わりなの?
 
またひとつ年をとるのか。
来年の誕生日きたらほんとに40じゃん。
四捨五入しなくても40じゃん。
40ですか・・・
 
よく生きてこられたなあ。
母親なくなったくらいの年齢までしか生きてないんじゃないかと漠然と思ったのに。
もう軽く10年は超えたな。
 
はあ。
時の流れる早さって年を取るごとにかわるねえ。
スピードアップしてく。
ま、50、60と行きられるのならそこからはダウンするらしいけど、
生きてるかどうかなんてわかりゃしない。
 
 
てなことを哲学的に考えていたんだけど、
気づいたら、auショップにいた。
 
携帯料金払いに来ただけだったんだよ。


 
うーん。
まあ。
なんだろ。
 
 


 
 
iPhone5s ゴールド 16GB
 
 
64GB?せめて32GB?
ノンノン。
16GBで十分ですよ。
 
来年秋くらいに払い終わる5のころにはなんか新型出てるでしょ?
それまで持てばいいよ。
 
残債また残るだろうけど。
今の仕事でもう少し稼げたらとっとと払っちゃうけどさ。
 
 
パケづまり、に嫌気が差してこういうことになっちまったけども。
ちゃんと使えるんだろうな。
 
あ、auから貸与されていたルータ、キューブは返納しました。
バンクのfonルータと違ってなくしたら弁償しないとならないのでとっとと返してきた。
もう使ってないんで。
 
これでnasne見てると電波が消失するのよ。
切断してるだけだと思うけど、そうなるとVITAだと最悪電源長押しの再起動じゃないと
復帰しない状況になる。
 
こいつのせいで壊れたかと思ったぞ。
うちの環境のせいなのかもしれんが、かなり古いNECの無線ルータの方が安定する。
速度はでないけどもね。