11月22日

金曜日。

つつがなく定時。
結局今週は残業する予定の日もオファーがなく定時。
つまり残業なしウィークだった。
 
それにしてもiPhoneの更新から復元に脚を引っ張られ復旧するまでに2日を要した。
朝にサクッと終わるだろうと2時間みたのに全く終わらずバックアップからの復元なら
すぐに終わるだろうと途中でキャンセルしたら更新した上で復元するとか言い出して
まる1日使用不可能に。
 
帰って来てからも12時間かかってアプリ導入も進まない。
もう素晴らしい。
結局金曜日の夜にようやくすべてのアプリのインストールが終わった。
 
時間のかかりそうなアプリは手動でキャンセルしようとしても
適用ボタンですべてがなかったことになる仕様はどうにかならないんですかね。
入れなくていいと言っても頑なに入れる。
 
なんど手動でアプリを入れるな、とやってもダメ。
なんでこんなに分かり合えないんでしょうかね。
確かにこれじゃあ戦争なんてなくなりませんよ。
 
もうね、久しぶりに苛立ってマウス壊しちゃったよ。
USBのディテクト外れて二度と認識されることはなかった。
 
入力デバイスぶっ壊すのはPS2の予約以来だわ。
あんときは0時から始まって7時までやってたもんな・・・
結果的に2台予約してたんだっけ。
 
そんな思い出忘れたよ。