11月21日

 
木曜日。
定時ですっとんで帰る。
 
朝早くiPhone5の更新が来てたのでサクッと始めたら2時間経っても終わらず。
途中でバックアップ復元から戻せるだろうとキャンセルしたら
iOS更新した上で復元します、とのたまわられた。
 
は? 
 
どうにもならないのでそのままにして仕事へ。
 
帰ってきてまた数時間かかりっきりになるとまた電話なし生活するはめになるので
とっとと帰ってきた次第。
 
帰ってきてiPhone見たら、新品買ってきたときと同じ振る舞いしてるんですが何ですかこれは?
 
そのあとで復元開始。
残り時間がやたらと変動する。
なにそれ。
 
ま、メール内容はそんなに困ることはないし、メモ帳に関してはiCloudにのっかってるから
勝手に同期するだろうからそんなに心配してない。
なんかかぶってるなと思って消すとまるっと消えることはあるので
重複してても放置する心構えはできてる。