12月17日

火曜日。
今日は残業やらんとな。
あったらな。
ありやがったので残業やって帰る。

それにしても職場は携帯の電波がよくない。
いやiPhoneのアンテナ表示なら3Gだと4かフルだから見た目は悪くない。
データ通信がやけに滞る。
おまけに機嫌がよくても低速でソフトバンク使ってた時となんら変わりない。
ま、通話エリアは広いので圏外が時たま顔を出していたソフトバンクに比べるまでもないんだけど。
5Sはいいって聞くけどなあ。
あと9ヶ月で縛り消えるんだよ。
このまま乗り切るか。
通話エリアは広いのは確かなんだけどやたら聞き取れないときがあるんだよなあ。
オレの発音も良くないが前はここまでひどくはなかったんだよね。
ノイズキャンセルが悪さしてるのかな。