12月16日

16日だと?
そう思った月曜日。
あと2週間程度の体力しか残っていないというのか?
2013年も大したことはなかったな。
寒さ終わって暖かくなって暑いと思ったら涼しくなってまた寒くなった。
それくらいしか覚えてないな。
1月勤務なしで2月は1週間で新職場やめて下旬から別のとこへ、それから8月下旬までやったら別のとこ紹介されて行くものの2週間でリタイア。
その次が今行ってるとこでリタイアよりも更新が止まる方が先と思われる。
正直、速攻やめたとこは説明不足と使い捨て感バリバリのくせになんでも押し付けだったのでどうにもならん。
2月のは続いてたら夏には直接だったかもしれんが、長くて3年で放り出されてたろうな。短くて新卒はいる辺りかな。
8月のは辞める人間から教わっていたので色々ですよ。
ボーナスとかでるんならもっとやっても良かったけど、結局ボロ雑巾になっても時給なのでしがみつく理由はなかった。
寒い朝に回想するには滅入る内容だが私はわりとこの人生楽しいです。