12月19日

 
ざん、業のわけない。
今日は休み。
 
いやね、昨日の休憩時間に電話がかかってくるようにしたアップルサボートなんだが、
まとまった時間とPCの前に居ろという無茶ぶりで仕方なく平日の真っ昼間に家にいることにした。
 
無理じゃん。
仕事行ってる時にできねえ。
 
元はといえばセキュリティコード忘れたオレが悪いんだけどさ。
 
にしたってパスリセットセキュリティリセットだけで済みそうなものなのに、
使っていたデバイスの詳細まで聞かれてきっちり用意しておかないと無理。
 
時間はきっかり15分以上とられた。
それでいてPC操作もあるので落ち着ける場所じゃないと対応できん。
 
ほんとめんどくせえな。
よっぽど一斉パスワードリセットの方がマシだろ。
 
 
ようやく1時過ぎに閃の軌跡クリア。
クリアタイム72時間。
それぞれで行動開始されると行ける範囲であちこち聞き込みやらないとならないのでミッションこなさなくても時間がかかる。
別にNPCに聞きまくらなくてもいあんだけどね。
メインだけならもっとかからないだろうし。
それでも話かけまくって進めてきたよ。
ま、眠いけどさ。