2019年12月31日

火曜日。

晴れ。

 

晦日

ついに、ついに2019年最終日。

 

f:id:hikarutowon:20200103171157j:plain

10時前には来てた模様。

気づかなかったので再配達。

受け取ったのは夕方ごろ。

 

終わる令和元年。

 

休み3日目。

リングフィットアドベンチャー脳トレこなす。

 

の割にはだらだらと過ごす。

今年最終日なのに。

 

SEKIROクリアしておくか!

2時間で心折れました。

 

特に年末の番組楽しみながら見なかった。

 

群馬テレビで登山してる人の見てたくらいか。

 

ゴールデンタイムでそんな感じ。

 

その後で中盤から終盤にかかってたテレ東の音楽番組を見た。

 

物心ついてんだかそうでないんだかに

聞いたことのありそうな曲が流れてほっこりした。

 

そうこうしてたら孤独のグルメ

今回は特に何も言ってなかったので普通のドラマでした。

さすがに3年も生放送で拘束できないか。

 

それも終わりいよいよカウントダウン。

しかしその間、Amazonでなんかめぼしいものないかなーと探ってました。

気づいたら0時を回っていた。

 

なんともぬるっと。

 

今年は無駄遣いしないように生きていきたい。

は、無理でしたね。