1月20日

月曜日。
残業やって帰る。
 
疲れた。
いや。
昨日一昨日それぞれ200ずつスクワットやった程度だったんだが、
階段で太腿節々痛くて大変でした。
 
腕立ては60x3くらいやってたんだがそっちは特になにもなかったのに。
オレは脚は鍛えさってない模様。
 
 
帰って来てガンダムビルドファイターズを見る。
すげえ熱い展開だ。
まさにボロボロになるまで殴りあうってか。
 
まあそれならふさわしいガンプラあったろうに。
ありがとうって言ってたからてっきり新型登場フラグかと思ったが、
最後に修復してたからそのままなのかね。
 
 
生徒会役員共*もついでに。
アスタリスク
オレさ、トルネで予約録画設定してるんだけど、文字化けかなんかかと思ってたよ。
 
まいいか。
 
それにしてもこの作品は下ネタ多すぎるなほんとに。
エロいの好きなオレでさえひくよ。