1月29日

水曜日。
定時で帰る予定。
 
 
定時で帰ってきた。
 
昨日の帰りあんなんなったのでとっとと引き上げてきた。
特に今日は異常はなかった。
なるべく体に良さそうな物を食べることにしてとっとと寝ます。
 
 
意識をもってかれそうな具合の悪さってこえーなー。
これがめまいというやつか。
クラっとくることはあってもここまでひどいのはなかった。
 
いや一度あったかな。
多分血圧が上がり過ぎてたんだと思うけど。
病院行ったら精神科の先生しかいなかったので精神的なもんじゃないの?
で終わったんだけど、違うよ。ま、まだ生きてるからいいけど。
 
 
少しは心を入れ替えて暴飲暴食は控えよう。
食べることは食べてるけど、飲むことはあんましてないけどね、もともと。 
 
 
まだしなん、ということで、こないだ買ったミニタワー用のメモリを見繕う。
2GB。
 
4スロットあって、1GBが2枚、2GBが1枚という、売る側だったら1GBx4でも良かったんじゃないの?
という構成。
 
2GB1枚という半端なのでもう1枚買うことにした。
 
ただね、これ買ってから気付いたんだが、この余ってるスロット、生きてるんだろうか?
 
そんときはそんときか。