3月17日

月曜日。
新しい週がはじまった。
定時で帰るのもありだな……。
早くもGJ部りぴーとの支払い通知が届く。
音楽映像系は水曜日発売で火曜日に店頭に並ぶのも珍しくないか。
地元ですらそうだったし。
でもま、Amazonだと支払い完了しても1日寝かせてからの発送だろうな。 
 
残業して帰る。
どうも今日と明日明後日耐えれば今週の残業なさそうなのでしのぶことにした。
 
あれ。
Amazon
コンビニ払いの支払い当日に発送した。
いつもだと一日寝かせるのに。
珍しい。
 
まあ、こないだのPS4はやっちゃったからなあ、これでチャラに、できるわけねーよ。
あれはあれでテンションダウンしたまんまなんだよ。
どうもあがりきれない。
 
せっかくの次世代機だというのに。
なんか蹴躓いた気分。
 
 
先週金曜日に届いていたブツ。
 


 
北米版、ガールズアンドパンツァー。
 
BD1枚に全話が、と思ったら2枚組でした。
しかも、1から9話と10から12というバランス悪い感じ。
 
総集編も入ってるのかな?
そこまでみてないし、放送見てないので確認のしようもないんだが。
 
ガルパン
面白いの?
PS3PS4で再生できるっていうんで買ってみた。
 
開封済みで4800円也。
 
PS4につっこんだら初回再生だけ時間がかかったがさっくり再生できた。
PS3は普通に再生始まった。
 
荒唐無稽な始まり方だなあ、主人公巻きこまれが廃校ってアイドルのやつでもあったなあ。
という思いで見て行ったら、最終話で涙ぐんでました。
 
面白いじゃん。
なんでオレ見てなかったの?
群馬じゃ放送してなかったけどさ。