5月25日

 
日曜日。
休日。
 
なんだ普通に暑くなってきたぞ。
すでにエアコンはドライ運用を開始。
 
昼に酒を買ってきてかっくらって気づいたらイッテQの時間。
鉄腕ダッシュくらい見たかったな。
 
 
七々々コレクション5、6、7話。
 
七々々ちゃん目当てで見ると出番少ない回おおいね。
エンディングで我慢しろってことなのか。
 


 
プラズマベガ直撮りよりVita直撮りの方が綺麗だな。
 
 
5話。ゲームはセガスパイクあたりで固定なのかね。

 
 
6話。

 
 
7話。普通にスタードライバー。キャストに追加されてないのでライブラリってこと?

 
 


 
オレも愛欲に溺れたかったなあ。
 
しかし、あいよく、って打つと、穢翼が第一候補かよ。
すげーなGoogle日本語入力
 
って肉欲だったな。
まいいか。
 
 




iPhoneの余計な情報で画像がひっくり返ったりする。
はてなで回転させてるんだけど反映されたりされなかったり。