6日7日

土曜日。
 

休日出勤。
雨。
 
締め日まで最後の土曜日。
ちゃんと稼いでおきましょうかね。
 
 
昨日BDREディスクとやらを買ってきた。
これだと繰り返し使えるやつなのね。
 
ディスクをマウントするとステータスでは書き込み出来ません。
と思ったらフォーマットのボタンが押せるようになってる。
 
完了すると書き込み可能に。
そうするとネットワークやらの保護の問題がクリアになってようやくnasneから番組を引っ張ってこれた。
 
撮りだめしてるとな表示までに時間がかかるけど、書き込み自体は失敗もなく終わった。
 
書き込んだドライブはもちろん、PS3でも再生出来た。
 
それぞれの番組でトラックが構成されるというシンプルさだったけどこの辺はいじれるのかな。
取り敢えずとっとく程度ならこれでもいいんだけど。