2023-01-14

土曜日。

晴れ。

 

休日出勤、の予定だったけどやめた。

休み。

 

片付け、したかったが特にしていない。

多少ゴミをまとめただけに終わる。

 

FDX68の構築をする。

 

GUI環境で使えるイメージから導入するもLANが使用不可。

 

1からやる分には出来るので故障ではない模様。

 

Windowsからでもbootパーテーションが見えてファイルのやり取りはできる、と思ってたけどWindows11だと上手く行ってなかった、10で設定ファイル書き込んだら普通に認識した。

 

余計な仕様変更でもしてる?

 

繋がってしまえばイメージよりも更新されているので次々更新を導入していった。

 

結果的には認識されうまく使えた。

 

今回構築したものをそのままバックアップ。

別のSDカード書き込みで動かしてみても問題なかった。