7月6日

 
日曜日。
はれ。
 
普通にだらける休日。
 
少しだけ無駄遣い。
 


 
地デジチューナーボード
ロジテックスピーカ
 
以上。
合わせて800円くらい。
 
チューナーボードはB-CASカード無し、ボードとドライバCDのみ。
CD-KEYもちゃんと付属していたのでインストール可能。
まあこの手のハードありきでインストールに必要なキーがあるって時点で使い勝手悪いが。
 
一応地デジは視聴可能。
が、これもHDCP環境下じゃないと映らないのでメインモニターが非対応なので
いちいち切り替えないと使えないので、めんどうなところ。
欲求としては余っていたPCIスロットを埋めたかったので、だから満足した、のです。
 
ロジテックのスピーカは先日購入したアイ・オーの21インチがへちょいスピーカだったので
ちょっとだけグレードを上げてみた。
ほんとにちょっとだけだけど。
 
それと気の迷いで鬼武者123を購入。
100円x3でした。
 

 
鬼武者2は布袋さんのムービーから始まるバージョンだった。
SLPM-65100と65101があったので若い方を買ってきた。
 
が、パッケージにミュージッククリップ収録と書いてあるのを今見つけた次第。