8月22日

 
金曜日。
はれ。
 
サボる。
 
昨日は仕事でムカついて帰ってきたんだけど
やっぱりムカついていたのでさっくりサボりを決める。
 
ま、有給あと1日あるからマイナスにはならんし、定時決定なので特に問題はない。
 

 
先日購入したバレットガールズ到着。
 
べ、別にこれを受け取るためなんじゃないんだからね。
 
PV見てたら欲しくなったサンダーブレードをかっとなって購入。
あー、セガの3dでの復刻プロジェクトのなかで一番面白いかもしれん。
 
買ったのってこれとギャラクシーフォースだけだけど。
 
ただ操作が難しいのが難点。
垂直上下、十字キー上下。
推進、LRで増減。
 
先生、すっとできませんよこれ。
 
でも3D立体視がものすごく有効で楽しい。
真上からのビルの高さ、視点変わって迫ってくる絵もいい。
 
ギャラクシーフォースは立体すげーと思うのは稼働筐体の動きを見てる分にはってとこだったので。
その辺はPVくらいだけどスペースハリアーアウトランも似た感じ。
 
出来がいいからなのか、お値段1000円がほかのものよりちょっと高い。
 
バレットガールズ、今から開封して遊びます。
昼間は酒かっくらってから寝てました。
 
これで明日は休日出勤かあ。