9月14日

 
日曜日。
はれ。
 
暑さが戻った日。
夕方にはだいぶ引いたけど。
 
Amazonで500円で売ってたPS2フェイト。
 

 
限定版で未開封だった。
そんなにでてったっけか。
 
しっかりと履歴が残っていて以前に注文しましたってことになってた。
ちょっとやりたかっただけなのに開けづらいじゃないか。
 
仕方ないので、
 

 
ドラクエ2をプレイ。
 
たしかに厳し目、というより、数値のばらつきも目立つ2ではあるけど
こんなにダメージの幅あったっけ、という印象。
 
まあ昔の思い出なんてあんまりあてにならんか。
すくなくても小学校高学年から中学生くらいの頃だし。
 
いくら懐古主義全開とはいえ、ふっかつのじゅもん、書き留めてのプレイ継続はできんな。
 
2つ3つは毎回書き留めてたな、書き写しミスを防ぐために。
そういやふっかつのじゅもん用のノートも用意したなあ。
 
 

明日は仕事か。
土曜、月曜と仕事をやって稼いでおきますよ。