10月19日

 
日曜日。
はれ。
 
さすがに週休1日ってつかれるな。
寝てる時間が多い。
 
それでも閃の軌跡2を進める。
武器強化で4箇所めぐりのうち3箇所制覇。
 
あとは現時点でのミッションをこなして4カ所目を進めればストーリー展開かな。
 
それと同時に散らばる中ボスををちまちま撃破していけばそこそこメンバーの強化になるか。
 
ガンダムブレイカーはちょっと休止中。
 
 
月曜日に放送されたテレ玉ナイトスクープを視聴。
そうかこのあたり台風くるとか騒いでたな。
 
L字放送だった。
 
結局朝起きてみたらたいしたことなかったって落ちだったけど。
それでも被害があった地域もあるが。
 
 
結城友奈は勇者であるも視聴。
 
学園ものかとおもいきや、変身するの?
まじで。
おもいっきりバトルものだった。
 
そりゃゲームもアクションになっちまうよな。
でも無謀じゃないですかね。