11月22日

土曜日。
はれ。
休日出勤。
 
帰ってきてからオメガルビーをちょっとプレイ。
やっぱ戦闘もっさり系かな。
 
動きが、でなくて、全体的なテンポがよくない。
 
たおれた
倒れる演出
 
ってとこなら、止め、演出、ってつなげればいいだけだし。
なんか作りがこなれてない。
 
意図的なのか画面の切り替わりも雑なシーンが多かったり、移動の操作性もそんなにいい感じじゃない。
 
ポケモンのわざもあっちがわ、こっちがわで動くだけで、戦闘にみづらい。
印象としては付かず離れずの求愛行動にしか見えなくもない。 
 
直前に買ったキノピオの丁寧さ加減が際立っていたせいか、それよりも売れるこっちの方の
出来が勝手にいいものと思い込んでしまったのが悪いのかな。