1月26日(月)

月曜日。
くもり。
最初から定時と決定されてると行く気が起きる。
目はなかなか覚めないけど。
 
決定づけられた定時で帰る。
いつもはかったるくて行こう行こうと思って行かなかったダイソーへ。
 
既成品買ったから目的としてはもう達成してしまった感があるんだが
cardboard作成用にとルーペとファスナーテープを入手しに。
 
どっちもあったのでさくっと査収。
とげぬきもあったけど、まあどっちのレンズが使えるかわからんしでこっちだけに。
 
木の枠のがあればそっちを優先したかったが。
 
あとはそのうちプリントアウトしてダンボールの切り出しをやろう。
おいおいと。
 
ドラクエは裁縫と討伐をして、2個めのキーエンブレム回収で2個めの3つ目となるドワチャッカ
行ったり来たりしてるところ。
 
まあだいたいその場所で最悪のことが起きるのでそれを解消ってのが流れで、今それが起きたので
さあどうにかしましょうかまで来た。
 
なのでそれをやっつけたらokかな。
 
現在の職業のレベル。
 
せん50
たび40
ぶと40
とう40
まほ40
そう40
 
となってところ。
これでそれぞれ専用のパッシブはまほとそうの最後の10%だけ。
 
とりあえずそれのスキルポイントのためにキーエンブレムのイベントをやってるところ。
多分45になる必要もないとは思うけど。
 
そのあとで新たな職業のクエストをやろうかな。
スーパースターかったるそうだ。
 
冴えない彼女の育てかた