2月19日(木)

木曜日。
晴れ。
 
残業、のつもりが定時になった。
別に仕事量の問題ではなくそういう判断にしたらしい。
 
明日は歯医者なので休みますと連絡。
 
午前か午後で電車の移動時間も確保できれば半日出られるんだけど、
11時からだったのよね。
 
根の治療ということで麻酔つかうことがわかってるので
どうせ終わってからも痛みに悶え苦しむこともわかっていたので1日休んだほうがいいと思った次第。
 
来月の給料がさらにやばくなるな。
だいたい再来月の仕事が確保されてない状況では結構厳しいなあ。
 
今のところの派遣の契約は3月いっぱい。
逆に延びたとしても8月前後に法律しばりで強制解雇されるから延ばさず新しいの入れるってパターン考えるよなあと思ったりして。
 
つまり仕事があってもなくてもそろそろお引き取りをって状況なのよね。
まあその辺はあとで考えよう。
 
とりあえずギャルゲー3本買ったのでそれに逃避行する。
デッドオアアライブ、代引きで注文してたの忘れてた。