3月21日(土)

土曜日。
休日。
だらっとドラクエ10をやって昼寝して飯食って謳歌してた。
 
魔法使い46、賢者47、を50まであげて職業クエストをこなしてた。
砂漠の火山でふたりでちまちま倒していけばタコメットに元気玉って感じでやらなくても
稼げるところ。
 
帽子の効果もあったのでそこまで苦労することなく50に到達。
 
また30のクエストからはじめる。
終わって即話しかけると35、40、45と遠出を繰り返す。
 
魔法使いはミスリードがあるけどすぐに感づく、賢者はこれまでの職業クエストで考えると
深みにはまるかと思ったけどそこまでではなかったか。
 
ただクエストこなすと装備が埋まるのでこれをどうするか考える。
売っても10ゴールドだっけ、だし、預けるにも素材であふれてるし、で。
 
現在は武闘家が48なのでこれをあげて臨む予定。