2022-10-02

日曜日。

晴れ。

 

4連休最終日。

寝てるかドラクエ10でした。

 

金策に走らないとならないのに。

落ち着きすぎ。

 

それでいて無駄遣いはきっちりするという。

 

Switch メイドラゴン 3300

PS4 DS4 中古 2900

MD バトルゴルファー唯 3980

初代xboxパッドx2 2000

MD ムーンウォーカー 7000

DC ジャスティス学園 4300

PCE コズミックファンタジー4激闘編 4700

 

酷いな。

色々と。

 

 

 

ドラクエ10オフライン。

長編のサブクエをこなす。

 

長編と言ってもいくつかのサブクエに渡って依頼される。

 

終えるとダイジェストのような一枚絵が連続で表示されて最後にfinと出る。

 

最初の職業がレベル65以上、仲間が概ね60前後で挑んだ。

 

楽勝なステータスのボスもいたがそういうのは魔法や特技が厄介だった。

 

ザラキーマを連発するなよ。

 

強いがそこまで多彩な技をやっこないのはやたらとHPが高くてジリ貧に。

 

メインのシナリオのクァバルナは勘弁してもらいたい。

 

踊り子サブクエで似たようなのが出てきたときは驚いた。

 

かと思いきやドルワーム2個めのキーエンブレム以降に出てくる始末。

 

もう少し対策してから受けるか。

 

主人公の職業は魔法使いで始めた。

それかレベル67。

 

次に踊り子。

39くらいだったかな。

 

次に僧侶、35かもう少し上げたはず。

 

今は賢者、42くらいにはなってる。

 

魔法使いのサブクエをこなすために魔法使いに。

専用技を得たところ。

 

この辺はオンラインでもやったな。

 

横道にそれてて大陸2個めのキーエンブレムが集まり切らないうちにもう80時間オーバー。

 

このままやってたら100は超えるな。