4月3日(金)

金曜日。
晴れ。
定時。
俺ガイル2期を見る。
なんかみんな頭の上あたりから声が聞こえる気がする。
普通昔の見るとこんな感じなんだが新しいのだよねこれ。
内容は面白かったです。
顔芸、いや、表情豊かで見栄えがよかった。
で、新年度。
今の派遣は8月で確実に終わる。
期間の制限の問題で。
だから更新あるなしじゃなくてそこまで。
目一杯ってことはなく5月いっぱいで終わりかな。
次の仕事どうしようかね。
一応今の職場からなんらかの話があるらしいから探りとして意思は示してるがわからない。
結局社員だ派遣だ混ざるとこには嫌な摩擦はあるわけで。
ガキから舐められた態度を受けることもある。
まあまともに就職してる側からしたらこっちがイレギュラーなのは理解できるけどね。
だから何も言わない。
はっきりとした嫌がらせなら反論も出来るけど重箱の隅だし。
まあなんかあれば5月でありがとうございました、でいいし。
今の立場だとまだそれができる。
まああれだ。
適当に流れるままでいいか。