10月17日(火)

火曜日。
雨。

昨日の雨がまだ続いている。
山間部ならなんらかの注意報くらい出ていてもおかしくない。

残業残業言い出してきたので泣きながら承諾した。
いえ。
慶んでさせていただきました!

帰ってきて飯をくらい閃の軌跡
3回目の演習2日目をこなす。
今度は史書、落っこってないな。

サブクエ2つに準サブクエをクリアした。
これでメインが進むがもう一つサブクエがあるのでそれをしてから進めることにしよう。

夜も更けて。
pcのHDDの狭さをどうしようか思案。

かといってストレージにはあまりお金をかけない主義。
一応メインとサブの起動ドライブは240GBながらSSDにはしてるけど。

まあ1Tもあれば今の所困らないしなあ。
ps4proって1Tだったなあ。

ということで2TBのSSHDを頼んだ。
まあそういうもんだと思ってくれ。

ついでにもう一つ頼んで置いた。
まあそういう無駄遣いだと思って欲しい。

本当にバカだなあ。

そして寝た。