5月23日(土)

土曜日。
晴れ。
休日出勤。
めんどくさい。
が、行かねばなるまい。
てな感じで駅へ。
木曜日注文したxone版ウィッチャー3が到着。
ヤマトのあんちゃんが持ってきたんだが何やら濡らしてしまったらしい。
水たまりに落としたんならダメだろうけどかかった程度でシュリンクされてるゲームパッケージだから問題なかった。
何よりエアパッキンがうち袋のようになっていたし。
ただひとつ問題が。
クール便の荷物の液漏れのせいなのかやたらカニの匂いがついてしまってた。
勿論パッケージには匂いもついてないが。
早速いままでディスクを入れてなかったoneに飲み込ませてみる。
blu-rayは試していたので動くとは思ってたけど。
アップデータをすぐに見つけに行ってそのあとインストール開始。
プログレスバーが中途で準備ができましたと表示されたので遊んでみた。
ざっくりと印象をいうと操作性はドラゴンズドグマやバサラ(2くらいまで?)のような重さがない若干軽い感じ。
出だしでベランダに出て手すりにジャンプしたらそのまま落ちていきましたとさ。