8月3日

月曜日。
晴れ。
 
一週間夏休み1日目。
土日入れれば3日目か。
 
既にだらけている。
 
それでも多少部屋を片付け燃えるゴミの日なのできっちり捨てておく。
 
ps2虫姫さまを買ったのでHDDに入れる。
どう考えてもプレイの頻度は360の方が高いと思うけど。
 
DVDドライブ壊れてもPC経由でインストールできるのはいいな。
まあHDD使えなくても単体で動かせられる薄型ひとつは抑えておきたい気もするが。
 
ぎゃるがんはひとりクリア。
これってひょっとしてアホな選択選んでるとエンディング分かれる仕様?
なるべく考えないとあかんか。
 
Move使用で気になったこと。
ポインターはわりと思った通りに動くんだけどトリガーがたまに引いたことにならない。
 
原因としてはトリガーがきっちり戻ってなくて引きっぱなしになってることが多い。
純正のアタッチメントを使ってるのでMoveをそのまま使うならまた別の話だろうけど。
 
それでも反応が悪い時があるが。
クリア不能というわけでもないのでそこまでストレスにならず、って感じか。
 
ハウスオブデッド3の引きっぱなしのショットガン連射は楽でよかったな。
リロードで隙になるけど。
 
レイギガントは日曜の夜に売却しました。
近くの店で4200円買取でした。
 
買値が5300円だったので1100円が差額ってところかな。
手元に、DLCの用紙つまりカスタムテーマやサントラデータ、店でもらったクリアファイルが残ったので
とんとんくらい。
 
安くなったら買い戻して続きをやります。
 
覚えてたら。
 
残しててもよかったけど新作としてはIAもあるのでこっちをメインにプレイすると
どうしても放置になっちゃうので。
なによりちょっとは金額を戻しておかないと給料日まで3週間以上あるんでね。