8月2日

日曜日。
晴れ。
 
休みの日は早起きに限る。
 
だらだらとしてたらもう正午過ぎだけど。
風呂入ってるときに郵便部隊の奇襲を受ける。
 
あー無視だ無視。
というかガス使ってるのわかってるだろうから後回しにすればいいのに。
ほんと気が利かないな。
 
まあ折り曲げ厳禁と書かれてる封筒無理やりつっこむようなところに
そういう期待をするほうが道理になってないか。
 
ぎゃるがんやりながら思っても説得力のかけらすらないだろうけども。
そこはそれだ。

 
レイギガントは腰を据えてかかるタイプじゃなくサクサク遊ぶタイプのゲーム。
そのテンポの良さ慣れれば結構いける。
 
難易度低めとはいえたまに躓く要素もはらんでるので
そこまでさっくり進まないと思うんだけどね。
 
とはいえ、だ。
ちょっと試したかっただけなので今のうちに手放しておこうかなと思ってる。
とりあえず初回特典DLコンテンツ1000円とみて4000円くらいで売れるなら売ってこようかな。
 
 
ドラクエ11ps4の戦闘は従来通りコマンド、3DSの3D2D描画はのちに切り替え式とよく見てから理解した。
なんかどっちも魅力がスポイルされてしまうような。
 
ps4ならある程度アクション要素かませたほうが海外でもいける気がするんだが。
3DSは同時進行であの2Dのグラが生きるような、56のリマスターならまだしも。
 
まあ出てプレイしてからじゃないと文句を言う資格はないか。
 
ps1ジョジョが1200円だったので割引券1000円使って買ってきた。
ps3にアーケード基準のHDのDL版あるんだけどね。
 
 
で、今持ってる360のソフト群。
群馬にくる以前の持ってたソフトは手放していたのでここ4年で集まったソフト。