9月21日(月)

月曜日。
晴れ。
 
休み二日目。
 
睡眠時間が捗る。
 
そのさなかデジモンサイスルをすすめる。
たまに行き先がわからなくなるけど適当に移動してたら進んだ。
 
基本通常戦闘はぬるめだけどボス戦で急に強いのが出てくるので属性を考えて組んでないと詰む。
それは前にも言ったとおりだけど、言ったまんまだった。
 
DELLのPCはメモリ異常かと思ったけどマザーのようらしい。
cpu(core2Quad2.4GHz)、メモリ(DDR2の2GBX4)、HDD(PS3の120GB)、GT430を引っこ抜いて廃品へ。
使うか使えるかわからないけどとりあえずパーツだけキープということで。
 
pt3、ピボット可能なモニターで縦に2チャンネル並べて見てるが何時間見ても落ちない模様。
どうして安定しだしたのかはわからない。
何が悪くて何が良かったんだろう。
 
レンダラは違いがあったみたい。
EVRだと重いのかも。
VRM9が適当だった、うちでは。
 
VRM7とそのレンダーレスでは描画停止。
 
ほかは使えない描画されない。
結局使えるのはVRM9とそのレンダーレスとEVRだけだった。