9月22日(火)

火曜日。
晴れ。
 
休み三日目。
自分は休み最終日。
 
快適空間を作りつつ寝ることを考える。
 

 
寝ながら遊ぶには適してるが、ダメ人間コース。
 
うちだとPS4とxoneがキッチン側に置いてあってそっちは椅子にテーブルという組み合わせ。
つまり寝っ転がりながらプレイできない。
 
まあそれがプレイが遠のく理由なんだけどね。
かといってこっち、寝室側?にもってくるのにはスペース的に無理で
今のところの運用方法はこれしかない。
 
そういや5000円で転がってた初音ミクのでっかい重いコントローラ見つけてどうしようか迷った。
 
え、もちろん、却下ですよ。
置き場所がない。
 
ありゃでかいしプレイする際のスペースも取れない。
無理です。