12月2日(水)

水曜日。
晴れ。
残業して帰る。
週の真ん中水曜日、が終わっていく。

特に感慨などないけど。

なぜかゲームボーイミクロがもう一台増える。
こないだリサイクルショップで買ったものより程度がいい。
まあこないだのもいい部類だけど。
これを決起にさらに、というのは考えてない。
このあたりで十分かな。
今、ゲームボーイやカラー、アドバンス無印を買っても所有欲くらいしか無さそうだし。
遊べる範囲ならせいぜいアドバンスsp以降だと思う。
出っ張り気にしなければliteでもいいけどそうなるとゲームボーイが動かない。
まあゲームボーイ遊ぶとなるとspでも出っ張るんですけど。
かといってポケットやカラーではバックライトないしね。
確か出てはいたけどカラーには対応してなかった気はするが、随分昔の話なので記憶があやふや。
まあなんにせよ、アドバンスspでゲームボーイ、カラー、アドバンス、ミクロでアドバンス、liteでアドバンス遊べるからいいか。
アドバンスばかりかぶってるが。