12月12日(土)

土曜日。
晴れ。

休み。
そして病院の日。
 
10時半くらいに行ってきた。
土曜日はこまなくて近場なのできっちり寝てから朝ごはんをたべて薬を飲んで一時間程度に
なるころにつくように調整。
 
つつがなくおわり、薬が一品増えたが前のが弱かったのでちょっと増量みたいな話、ハードオフへ。
 
いつも行くところとは違う方へ。
距離的には原付きで5分ほど追加になるくらいだと思うけど、車の量が違うのであまり行かない。
が、こっちのほうが品揃えがいい。
ま、それもリサイクル系なので思ったよりは、という飾る言葉がつくけれど。
 
適当に物色。
SFCやFCで昔プレイしたようなものきょうみあったけどやらなかったものを思い浮かべて探すだけ。
プレミアついてそうなのはAmazonマケプレで買ったほうが楽かも。
値段的にはだいたいがそっちが安くて物がいい場合が多い。
 
もちろん住んでる場所によってはマケプレにいろいろ出品するような店が周りにあるときは除く。
うちはそんなのがないので欲しければそちらをあたる。
 
余計な話はともかく、買いそびれていた天外魔境ZEROがジャンクであったので回収。
らんまの格闘、レトロフリークで正常動作しない、セーラームーンSのパズル、など買った。
 
あとはアドバンスのFF4が裸で500円だったのでさくっと。
dsのマリオカートも500縁だったのでついでに、これでアドバンス、DS、と揃った。
3ds版は持ってない。
 
一応、Wii版はジャンク品をWiiU版はDL版を持ってる。
 
3ds版いっとくしかないのか。
 
それとFCのワイワイワールドがあったのでそれも。ちょっと高かったけど。
 
夜前に先日頼んでいた、ランドストーカーF-ZEROクライマックスが届いていた。
 
今回買った中で一番高かったのはF-ZEROクライマックス
裸のくせに4000円だった。
 
ほかで安く買えてるのもあるのでプラスマイナスでなしをつけてごまかした。
さすがに4000円出すならなんか買ってないギャルゲー買うよ。
いくつか買いそびれてるのもあるわけだし。
しかし思いの外、クライマックス、いいできだった。
 
結構楽しめると思う。
ただまあ、パッドで遊んだほうが楽だろうけど、といっても実機の反応が一番しっくりくる。