12月27日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み二日目。
順当に睡眠時間が増えていく。
 
いやいい。
眠りの海深く沈んでいくこの感じ。
寝過ぎると水圧のごとく頭痛を起きた時に味わうことになるんだが。
 
500円割引券をつかうために店へ。
ネプテューヌVとmk2を買ってきた。
なんか3本くらいになった、このシリーズ。
 
まだ未プレイだけど。
 
最初にゲオで買ったネプテューヌがそこの店だと高いままだったのがよくわからん価値だった。
ついでに別の店でPS3のフェアリーフェンサーFとFF4ジ・アフターイヤーズを購入。
 
だいたい欲しいもの買ったし今年はこれで打ち止めかな。
 
結局年末に買う予定で金銭的にリストから外したのに買ってる始末。
それでも買ってないのは電撃文庫かな。
 
そのうちでいいか。
そう思ってると買えなくなるんだよなー。