1月29日(金)

金曜日。
晴れ。
不穏な週末雪の気配。

予定のなかった買い物。
あったけど来月のつもりだった。
が、我慢できずに。
これ一枚でps4買ってもお釣りがくるんだよ。
それでいてコンシューマよりパワフルとかいっちゃうPC厨ってほんとばか。
nvidiaもアホだよなあ。
コンソールじゃなくて一部のパーツだけぬきだしてドヤ顔したって全く意味がない。
まあ、何を言ったところでそれ以上の間抜けはワタクシなのですけどね。
玄人志向の割にちょっといい紙質。
緩衝材、こんなにつかったことなかったじゃん。
H87マザーの960と交換。
特に問題なく換装は完了。
ミドルタワーケースだったけど干渉もなかったし。
ドライバは日本から引っ張ろうとするとjavaオンにしろとか言うので本家から。
裏で勝手にインストールしてたからそんなに考えなくても良かったかな。
pt3も動いたし、ゲームもさっくり起動してた。
steamはちょっとでも変更あると動かなくなるから面倒。
削除して再インストールしたらいいんだけど、再ダウンロードから始まるので時間がかかる。
いやあそれにして欲しい欲しい思ってていざ手に入るとこれで何をしようと考えてたのか思い出せないんですけど。
何かの病気でしょうか。