5月31日(火)

火曜日。
晴れ。
5月が終わる日。
おいおい2016年になってもう5ヶ月?
もうすぐ半年じゃん。
まだ今年の本気を出してないというのに。
温存しろというお達しか。
定時、で帰れないので残業して帰る。
昨日よりは早く帰れたので寝る、訳にもいかず氷菓見たら寝る時間は大して変わらぬ時間だった。
そいや天気予報見てったら、暖かくなります、帰り雷雨でした。
という。
まあ微妙にずれていたので濡れることはなかったし雷は鳴っていても光ってうなる程度だったが。
武器を持った状態で戦闘力測ったら、この辺の予報士って5くらいのゴミの可能性が大だな。
しかも猟銃とかじゃなくてちゃんとした衛星からのデータだろ。
それでいて予報士たる予報できないんじゃ田舎に引っ込めよ。
……。
ここ田舎だった。