6月21日(火)

火曜日。
曇り。
 
マジで疲れてたので定時で帰る。
実家に送るものもあったので。
 
送るものはあるが送るものを用意してないので用事だけはあるという体で。
最大の用事は朝頼んだi7 6700k受け取るため。
 
lga1151はG4400で組んだんだけど
特にはパワー不足を感じてないんだが
何故かパワーアップしたかった。
 
いつやるの?
今でしょ。
 
という体で。
 
届いたのでg4400を取り出して6700kを突っ込んだ。
もちろん恐る恐る。
 
ここでピン折れなんで発生したら完璧オレのせいだから。
問題なく終了。
 
因みに6700kパッケージにはファンクーラーはついてないです。
g4400のを流用。
 
放熱足りなかったら変える予定。
 
まあオーバークロックしないならたいして問題でないかも。
可変コントロールのcpuファンもケース内ファンもおとなしいし、温度もたいして上がってなかった。
 

 
LGA1150マザーへ4790k
LGA1151マザーには6700k
 
となった。
これでしばらくパワーアップはいいか。
 
hp8100もi7 870だから一応手持ちのPCはi7祭りになったかな。
 
そしてG4400が余る。
いやあさすがにこれで組むのはどうだろう。
 
Z170マザー買ってそれに6700kのせてそのうちSLI、いやそれは金かけすぎ。