9月22日(木)

木曜日。
雨。
 
休日出勤。
 
そして帰る。
そして寝る。
そして金曜日へ。
 
定時のようなものなのでとっとと。
 
hp8100から剥ぎ取ったのはcpuメモリHDDDVD、それとケースファン。
cpuメモリは売却しHDDDVDは違うので使ってる。
 
ケースファン余ってたからrx480の横にくるようにくくり付けた。
多少は温度変化あるのかね。
 
ただマザーの標準回転速度だと煩いのでサイレントにした。
だいぶ音量低くなって風力も弱まった気がするが。
 
6700kは虎徹に変更して温度が下がってた。
4790kさらに温度が下がってた。OCやりたいほどに。でもやらないけどね。
 
あとpc版DOALRのDLCキャラ買いました。
 
舞ちゃんなかなか。
飛び道具はちゃんと飛ぶのか。
 
直虎はコンボキャラだったのね。ただ性格狙いすぎ。
 
それにしてもやたら評価で叩かれるなあ。
どうしてもcs以下というゲームは沽券にかかわるらしいクソユーザーが多いようで。
 
かといって重くしたら一部の人間しか遊べんだろうに。
まあ出た時から一部のpcスペックのpcでしか動かんかったけど。
今だと軽い部類か。
 
でもDLCは強気の価格設定だこと。