9月3日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休みなので金曜夜から気づいたら朝だった。
なぜかこの状況で酒をあおる。
 
別に中毒になるほど好きではないんだが。
 
次に気づくと午後だった。
当たり前だね。
 
 
終盤に入ってるイースを進める。
粛々と好感度アップイベントを終わらせる。
 
だいたいの仲間は集まったのかな。
あとはメインを進めていくくらいか。
 
 
Radeon3way。
そ、そんなことできるんですか?
 
そうなるとマザー変えないとならない。
もう一枚radeonが必要になる。
 
5万くらいかかる?
 
いやそれはちょっと・・・。
 
2枚差しの件は、h87とh170とじゃ大して変わらなかった模様。
そういやコンパチビリティオンとオフで数値変わってたなあ、3dmark
 
PCIE3.0の4xと2.0の4xは思ったよりも意味がなかったのかもともとそうでもないのか。
まあ複数ビデオカード入れるならhシリーズではなくzシリーズ使わないとならないだろうけど。