9月4日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
休み。
 
ふう。 

これでいいんだろ、オレ。
 
土日考えた末に決めた。 
さて月曜は半日で帰ってこようっと。
 
Z87だと9000円くらいで済むんだけどね。
最近のマザーだと中古で買うなら最低でもマケプレ業者だと思ってる。
 
なかなかにCPUソケットのピン折れしやすいのが問題。
 
やはり新品で買うとなると現行世代が無難。
たしかピン折れ保証があったような気がするけど、まあこちらに過失があるような
真似がなければAmazonでも問題なかった、h170のDDR3版マザーで。
 
結局z170にしたのは単純に使用頻度が少ない6700kなので3wayやっても
常時つけっぱなしにならないからと思ったわけで。
 
その分差額6000円くらいになったけど。
 
トータル見れば玄人志向のGTX1070買えるんだよなあ。
うわ。
 
でもでも、欲求はこれで解消されるだろうからいいか。
成功しようが失敗しようが。
 
やった、ということに意味がある。
金銭的な問題は来月のオレにぶん投げます。