9月5日(月)

月曜日。
晴れ。
 
歳を取る日。
半休。
午後から病院へ。
 
そして受け取る荷物。
 
病院はメインじゃなかったが理由にはなった。
来月と再来月のオレがしんどいが今を生きるオレへの活力というかなんというか。
 
rx480、3枚挿し。
甘美な響き。
 
h170マザー引っこ抜いてz170マザーに換装。
そして3枚のradeonを。
 
あれ。
 
3枚目、入らねえ。
ケースににぶつかる。
 
まあまあまあ。
ダメだどう考えても当たり判定取り除かないと入りません。
 
h87マザー入ってる方は。
入らねえ。
 
無駄にマザーの引越ししちまった。
h87マザーはh170入ってたケースへ。
h87入ってたのはマザーの固定板が取れるので引き抜いてテーブルに寝かせてみた。
 
これならちょっとの間楽しめんじゃね?
的な。
 
固定板の凹凸に3枚目のブラケット近くのコネクタが当たる。
ダメじゃん。
 
さすがにそのままマザー寝かせるのはなあ。
rx480も垂直に立ててもファン側に寄りかかってる。
長時間は厳しい。
 
asusのrx480の動作を見ただけで取りやめ。
 
ケース買いました。
 
下部に電源設置タイプ。
仕切りがないから邪魔なら電源外へ移動できる。
 
ただでさえ6000円オーバーでさらに安物とはいえ数千円追加。
いい誕生日だぜ。