10月9日(日)

日曜日。
曇り時々雨。
 
休みその2。
 
寝る。
思い出したように腕立て。
寝る。
思い出したように。
 
合間にゲーム。
 
終始堕落した(墜落ではない)一日であった。
 
あーイース8クリアしてーなー。
英雄伝説2もエピローグで止まってたな。
 
ザナドゥ英雄伝説1はさっくりクリアしたのになんか違うのかね。
 
あー閃の軌跡12ね。
違わなくはないけど混同はする。
 
なんせ自分の年齢ならリアルタイムで英雄伝説12はやってるから。
ただそれ以降の魔女がどうのとかやってないのよね。
 
英雄伝説12はPCとPCエンジンでやったなあ。
 
PCエンジンはやはりインターフェースユニット、CDドライブ、白エンジンの
3構成が一番いい。
 
そこにアーケードカードPROつっこんでれば何も言うことはない。
 
が、どう考えてもドライブの性能上、DUO-RまたはDUO-RXが無難。
若干改良されてるらしいので、ドライブが。
 
エミュレータが完璧ならそれこそPCにディスク突っ込むのが楽なんだけどね。
ほんと読み込みだけは次世代機すら凌駕する。