12月7日(水)

水曜日。
晴れ。
 
ひときわ寒く。
凍えるわ。
昨日の朝は過ごしやすかったのに。
 
残業して帰る。
週の真ん中だったけど夜になれば平日あと二日か。
 
最近のiPhoneのバッテリーがモリモリ減る。
さすがに3年になろうとしてるからかそろそろ限界か。
 
1年くらいだとまだまだ使おうと思うけどそれこそ縛りの2年になると十分だなと思い始める。
 
それをこえると変えるの面倒だししばらくこれで、と思うもののバッテリーのへたりが気になってくる。
 
とはいえモバイルバッテリーがあればもうちょいいけるか。
 
個人的には新規ばっかり安くなる売り方はクソだと思うので今の総務省の進め方にはなにも思うところはありません。
 
通信費は安く抑えたいのはわかるけど結局3大キャリアに乗っかってるだけなのでなんかあったらあっさり帯域から追い出されそうで使いにくい。