12月6日(火)

火曜日。
晴れ。
 
微妙に気温が寒くない。
一応昨日と比べれば寒い感じ?
 
残業。
夜はがっつり冷える。
なんだよこの気温差。
電車待ちのホームでiPhone持つ手が震える。
 
帰ってうだうだしつつスカイリム。
他にすることありそうだが。
 
リフテン行って放置してた盗賊クエスト進ませる。
首長に腹が立ったあたりから。
 
そこは簡単。
店に行ったら普通に入れて当事者からクエストアイテム貰った。
 
確か正面から入れないんじゃ。
まいい。
こっちはクエストマーカーに従ったまでだ。
 
アイテムは毒。
多分殺虫剤というか殺鼠剤とかそんな類。
 
害虫駆除の名目でそこで扱ってる酒樽にもついでに混ぜちゃう話。
 
んでそのアイテムくれた人を貶めて別の誰かが空いた席に座る寸法。
 
これこっちに被害およぶよね。
なんせ実行犯だし。
と思ったが特に疑われることなく主人、いや元主人は連行されて行った。
 
まいいか。
そしてリフテンの首長のところへ。
報酬は貰えたが慇懃無礼なクズ女。
 
セーブした後でエクスプロージョンお見舞いしてあげました。
 
ち。
やっぱぬっ転がすのはダメか。