12月8日(木)

木曜日。
晴れ。
 
正直薄暗すぎて晴れてるのか曇ってるのかわからん。
 
残業して帰る。
 
ちょっとだけスカイリム。
前回のクエスト、終わったと思ったら報告が残ってた。
 
ハチミツ酒の経営移動で。
そしたらまたクエスト。
手引きしてたのを調査しろと。
 
適当に会話してたらぼろぼろっとミニクエストが。
 
顔面改造医、ってなんだよ。
ああ、再エディットできるのね。
整形じゃあかんかったのだろうか。
 
リフテンしか分からんかったけど上の報告がてら盗賊ギルド見回ったらいた。
 
ギルドというかその手前のやさぐれの集まりの中に。
ローブきた女?だったのかな怪しい連中の中の怪しいのがそうだった。
 
1000ゴールドかかるのね。