12月9日(金)

金曜日。
晴れ。
 
賞与の日。
一応契約の身なれど些少は出ました。
 
無駄遣い。
 
は、先月と今月の頭にやっているので来月早々の支払いのためできません。
多少はいけるけど、ちょっとほしかった4kモニターあたりを、と思ったけどやめた。
 
安物買ってもなあというところ。
それならフルHDの大きいのでも買った方がぱっと見のインパクトが大きい。
 
が、それもできない。
というかやりづらい。
 
置き場所ないから。
 
とりあえず原付のタイヤ買いました。
交換用の。
 
パンクを直そう。
そして無駄遣いは街に繰り出そう。
 
チューブタイヤだから穴あけないようにすればなんとかなるよ。
チューブレスはホイールにくっつかなくて駄目でした。