1月21日(土)

 
土曜日。
曇り。
 
休日出勤。
行きたくはないが行ってくる。
 
帰ってきてpsvr対応のyoutubeを見る。
まあ、前にdk1で見たような感じか。
でもあの時はpsvrの鑑賞モードみたいなものか。

360度のはスマホvrで見たんだったかな。
カードボード自作して。
結局出来合いのもの買ったけど。
どっちも普通に使えてるが。

スイッチ予約はヨドバシが結構受け付けていたのでトライしたが仕事の休憩中しかアタックできなかったので無理でした。

夜にゲオ行って見たが当然のように終了してた。
が、ミニファミコン売ってたのでそれを買ってきた。

確かにコレクターアイテムとしてはレトロフリークを超えるものだな。

使い勝手としてはレトロフリーク圧勝ではあるが。