2月18日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休み。
 
もりもり寝てた。
SteamでGTA5のセールが、何度目なのか忘れたが、来てたので悩んでから購入。
 
360版あるんだけど止まってたしまいいかということで。
 
しかし、必要ストレージ70GBとは。
7GBかと思って見過ごしてた。
 
空いてないよ。
仕方ないのでps3から外してた120GBを急ごしらえで。
 
なんとか収まった。
 
geforceradeonドライバが来てたので両方更新。
 
最近のradeonドライバが安定して更新できるので驚いている。
いやもう不安定で不安定で。
 
rx480x3の方にもGTA5を入れた。
CFX効くかどうか程度しかやらんだろうけど。
 
その間に片道2キロ弱の駅まで定期を買いに行って来た。
ちょうどいい散歩でした。
 
まあ70GBはそう簡単に終わらんけどね。