2月4日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休、ではなく出勤。
まあ定時のようなものと心得よ。
 
帰ってきてうだっていたら寝ていた、というのはよくある話。
 
夜中に起きだして振り返り一挙という名目でabemaで放送してた幼女戦記を見る。
もうこれってタイトルだけから判断できない内容だな。
 
イゼッタと似たようなテーマというか設定なのに全然印象が違う。
これもなあ、魔女vs時代設定の兵器という構図で通常兵器でどう戦うかみたいな話であれば面白かったのに。
 
結局同キャラ対戦みたいな結末って何のための兵器の描写だったんだろう。
 
まいい。
それはいい。
これを楽しめばいい。
 
とはいえ、気が滅入るなこれ。
 
月末にradeonドライバが来てた模様。
とりまインストール。
 
こういうのは不具合見てから入れるのがいいんだけど特攻タイプです。
 
が、あっさり更新完了。
前回ドライバといい文句も言わずさっくり入った。
 
その前か前々あたりがとんでもなくひどかったから当たり前のことなのに賞賛してしまう自分がかわいい。
 
そうでもないな。