4月18日(火)

火曜日。
雨。
 
仕方なく 仕事に向かう 社会人(不適合)
 
そして定時。
 
帰って来てDLリストの消化具合を見る。
 
ps4のDL、一時停止してても他のダウンロードが終わると再会するのね。
 
アサクリユニティがアホな完了時間示してたので放置してたんだが終わってた。
 
双星の陰陽師が届いてた。
早いなー。
 
ちょっとだけプレイ。
てっきりADVだとばかり思ってたがコマンドバトル、成長要素のあるゲームだった。
 
数ダメージしか受けないのに数千ダメージ与えるのはプロローグだからだろうか。
 
会話のテンポが若干間延び。
ただ手触りは悪くない。
 
To LOVEるは色々体裁とってるけどこなれてないなーって感じだった。
 
2d liveでもつかってるのかと思ったら2d絵だし。
エフェクトもちまちましてる。
 
まあシナリオがそこそこ楽しめるなら文句はないけど。
 
パラメータ可変のADVなので面倒かと思ったがそこまでシビアではなさそうな情報。