4月17日(月)

 
月曜日。
晴れ。
 
さぼり。
 
寝すぎた。
背中痛い。
 
冗談抜きで動けなかったので休み。
奇遇だね。
頼んだ荷物が今日届くのよ。
 
米5キロ。
そこそこ堪えるな。
 
それと、
 

 
ようやく定価で買えましたよ。
来月の支払いが大変だ。
 
もひとつ、
 

 
中古パッケージのToLOVEる
ものすごく人の家のにおいが染みついてます。
 
 
今年になってハード系ばかり買ってるので5月以降はソフト系にシフトしようかと。
 
とりあえず至上命令として、
WiiUのソフトは確保しておきたい。
 
次にギャルゲーかな。
有象無象にあふれがちだけど好みあうのはあるのでおさえておきたい。
 
まあエロゲーでもいいんだけど、いまどうなの?インストール回数とかあったら
OS再インストールでお金出してるのに起動できませんとかあほらしいし。
 
何より遊べるエロゲーを買ってしまう傾向があるからか
実際そのシーン始まるとシナリオの続きが気になって既読スキップしてしまうのよね。
本末転倒な感じ。
 
それ目的ならエロ本でも買った方が建設的か。
かどうかは知らんが。
 
気になってたニーアはsteamで購入してプレイ済みだからいいとしてそのうちPS4のパッケージはおさえておきたい。
 
PS3本体は新品で一台確保しておきたかったがまいいか。
とりあえず中古購入だけど3台動くのあるし。